acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。


camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< バースデープレゼント | main | パタレさんのショルダーヨークT長袖 >>
DIY シューズボックス完成♪
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


先日、旦那に作ってもらったシューズボックス。

これ ↓ 

DIY シューズボックス 

色を塗りました(´∀`*)




ジャン





シューズボックス



テレビボードみたい ↓ に塗ろうかどうしようか迷ったけど、


DIY テレビボード


結局、白一色に。

 

シューズボックス


ロハスで買った「おうち」も飾ってますよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アップ。

シューズボックス





ロハスで買ったスタンプもペッタンですよぉ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


シューズボックス

あっ、真ん中かすれてる〜( ̄Д ̄;;

いいんだけど〜  ̄m ̄


ヤスリでゴシゴシ、もちろんしましたよぉ〜。

「せっかく塗ったのに、なんで汚くするか分からんわ。。。」と言われながら。
毎回言われてますね。笑



実物を見た人は、みんな「あっ、大きいんや!」と言ってます。
どうやら、写真では実物より小さめに見えるようですな。


             


バババン☆と雑貨を飾るスペースが出来て、大満足です(*≧艸<)♪




camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
22:04 / DIY / comments(5) / -
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
22:04 / - / - / -
COMMENT
その後、お子ちゃまたちの体調はいかがかな。
とっても素敵なシューズボックスが完成したね。
素敵すぎぃ〜。
スタンプもぇえ仕事してますね。
またかして〜(●′3`)ノ
Mamanaii / 2009/10/19 12:00 PM
2人とも微熱が出たり下がったり…って感じだったけど
どうやら、もう完全復活のよう☆
シューズボックス、なかなかいいでしょ〜。
旦那、みんなの反応をやたら気にしてます。笑
また実物を見に来てくださいナ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スタンプ貸しますとも〜。
みんなで押しまくりましょう。笑
acomo / 2009/10/19 9:38 PM
完成おめでと〜♪
もともと、据え付けてあったんかと思うぐらいサイズも趣もぴったりやん!!!

acomoちゃんのセンスと旦さんの器用さ、うらやましい(−−〆)
エミゴン / 2009/10/20 9:45 AM
せやろぉ〜、まさかこんなピッタリとは!
まぐれちゃうかぁ〜?笑

そうそう、この前雑貨屋さん行ったら、かわゆい雑貨みつけたから
エミゴンとポリちゃんとおソロで買ったのよ♪
たいした物ちゃうけどね  ̄m ̄ぷっ
acomo / 2009/10/20 4:38 PM
なになに〜(@_@;)
楽しみ♪
エミゴン / 2009/10/20 4:44 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。