acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。


camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< ワイヤーはじめました!そして | main |
お引っ越し
ここの書くのが少し遅くなりましたが、
ブログお引っ越し致しました。

新ブログ → camel* 


ホントは、来年にでも〜と思ってたんだけど、
新しいことをはじめるに当たって
途中でブログ変更よりも、はじめる前に変更しといた方が
都合がいいだろうという判断です。

お友達と遊んでて、イキオイに乗ってしまった・・・というのも
ありますが。笑

ええ〜い、もう変えちゃえ〜みたいな(。-∀-)


何度も何度もお引っ越しに付き合わせてるみなさん、ごめんなさい。
(飽きてきたら、ブログお引っ越ししたくなるの( ̄Д ̄;;)

たぶん(たぶん?笑)もうお引っ越しはないと思われます。

よろしくお願いします!

あっ、放置中のブログも多々ありますが、更新はしませんので( ´_ゝ`)ノ

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
20:00 / - / comments(2) / -
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
20:00 / - / - / -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/02/14 4:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/03/21 4:28 AM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。