acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< イベントへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ | main | ワイヤーはじめました!そして >>
イベント戦利品(。-∀-)


昨日記事にしたイベントの戦利品のご紹介〜(*≧艸<)


イベント戦利品

イベントだと、ちゃっとナイロン袋に入れるだけかと思いきや・・・
こんな袋に♪
ホッチキスの針だって、スタンプに合わせてブルー(*´ー`*)



買ったものは、こちら。

イベント戦利品

か、かわゆい♪


それから、それから〜


イベント戦利品

ドライのリース。
後ろはそのままってよく見かけるけど、後ろもちゃんとアジサイが
ペッタンされております。

このおリボン!
こんなリースはじめて見た〜かわいい〜〜(*´ー`*)


写真では分かりにくいけど、グリーンのホーロー缶も購入。

旦那がこれ見て「190円以上やと失格や!」だって。

失格って・・・!
てか、190円以下であるわけないし〜。

母はこれ見て「古い家いったら、どこでも転がっとるわ」だって。
転がってる家に連れて行ってくれ〜。


それから、きったない木箱。

イベント戦利品

葡萄って書いてあるの。
実際に使ってたやつだって。

春になったら寄せ植えしようと思って♪
今は、箱の中にポットのままデン!と置いてます。


またまた、ドライちゃん。

イベント戦利品

ちびっこ〜。

今日我が家へ来てくれたお友達にもお揃いでお土産♪
お土産というほど、たいした物じゃなくて申し訳ないっ!


それから、それから

イベント戦利品

サビサビ風のカップと、多肉ちゃん。(後ろ側のやつね)

八千代です。
↓LINK 画像デカ( ̄Д ̄;;



もうひとつ、ビンも購入。
写真撮り忘れた〜。


今計算すると、5,000円弱ぐらいの買い物かな。
か、買いすぎた・・・( ̄Д ̄;;

まさか、こんなに買ってたとは!
今、すごーくビックリしてます。笑

ひとつのSHOPごとにレジが違うから、合計がいくらか考えなかったわ。
たぶん、まとめてレジだったら、こんなにいっぱい手に持てないから
もうちょっと控えてた気がする( ´艸`)
袋に入れてくれたら持ちやすいもんね。
やられた〜。笑
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:57 / 買ったもの / comments(8) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:57 / - / - / -
COMMENT
そのワイヤーホントかわいかったわ〜〜〜(*≧m≦*)
私のとは大違いww
お土産もありがとーねーー♪
次のイベントは行かないのかい!?www
みったん / 2009/11/16 11:32 PM
今日は楽しかったわ〜^^
お土産、帰ってきて開けたら葉っぱ取れてて慌ててグルーガンで
直したわwwwワイヤーが重かったからやでwww

パソコン、任せっきりでゴメンよ(TдT)
今日は、結局詳しい具体的な話する間もなかったね〜^^;
まだ、じっくり話ししなあかんなぁ。
わたす、何つくろかな。。。←いっつも言ってるなぁ、これ。笑
ポリコ / 2009/11/17 1:01 AM
みったんちゃん♪

いや、いや、みったんちゃんも「センスあり」の方だわよ。
私なんて・・・ねぇ?笑
イベント、迷う〜。
もともと迷ってたけど、この記事の5000円!って明確に分かったら
ますます悩む〜。笑
あーーー、どうしよう。
12月も楽市があるしね〜〜〜〜( ̄ω ̄;)
acomo / 2009/11/17 10:38 AM
ポリちゃん♪

そうなの!あれ取れやすい( ̄Д ̄;;
私のも1枚とれたのよ。つけてないけど〜。

う〜む、設定が意味不明です。
ちゃんと設定できてると思うんだけど、
出来ないってことは設定できてないのよね( ̄Д ̄;;

わたす、ワイヤーでいいじゃ〜ん♪
acomo / 2009/11/17 10:40 AM
久々にやってきました。
そんなイベントがあったのね。行きたかったわぁ。。。
むっちゃかわいいなぁ。また見せてね☆
みほ / 2009/11/17 1:04 PM
今日はお疲れさま〜。
雨イヤ〜ね・・・( ̄Д ̄;;
三男クン、ますます少年になってたわ(*´ー`*)

また見に来て〜。
イベントと言えば、今月28日、29日に三木であるよ。
12月6日は姫路であり!
私は、三木は自粛しようかと…(。-∀-)
姫路の方は今のところ行く予定!
(まだ旦那に言ってないけどね〜子守り担当)
acomo / 2009/11/17 4:44 PM
フットパスのイベント、思っていた以上によかったよ〜。
行って良かった。
最初のワイヤーのお店、なかり入り浸ってました。
なので、みったんさん、ポリコさん、ワイヤー頑張ってー。
期待しています。

acomoさん、ホント、沢山買ったねー。
でも、結構買いやすいお値段のもの多かったもんね。
また、春にあるだろうから意向ね!
chiemi / 2009/11/18 6:22 AM
ホントね〜。
最初見たとこで、かわいすぎてテンション上がったよねぇ♪
春が待ち遠しいわぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
acomo / 2009/11/18 8:46 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。