acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< リバティ de コンパクトミラー | main | イベント戦利品(。-∀-) >>
イベントへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


お友達に誘われ、前々から楽しみにしていたイベントへ行って来ました♪

イベント

Footpath(フットパス)さんの『もりの冬じたく』デス(*´ー`*)

普段は保育園に行ってるので、なかなか会えないお友達も一緒で
娘のテンションも↑↑でした♪


イベント

↑の写真の看板のまわりでワサワサ〜となってるお花。

何ていう名前かな?
ネットで見たことはある気がするんだけど・・・名前は覚えてないなぁ。

とってもかわいい(*´ー`*)
欲しいなぁ。



駐車場についたのが10分前ぐらいかな?
第2駐車場以外に臨時駐車場40台分が確保されてたけど、
そこも既にけっこう車がいっぱい。

駐車場から歩いて行くと(たいした距離じゃない)、人が並んでて・・・
と思ったら、中に入りだす!

おぉ〜!OPENしたのね〜!!

たぶんOPENして1分たたないぐらいにはお店に着いてたと思うんだけど
いっぱい置いてある古道具たちには既にお名前を書いた付箋が貼られてる。

早っ( ̄Д ̄;;



こちらレジ待ちの列↓

イベント

全部のSHOPのレジじゃなくて、この左側にひとつのSHOPがあって
そこのSHOPのみのレジです。
すごい人〜。


このレジの右側には古道具たち〜。

イベント

この白い建物の中もSHOP。
右側、左側もSHOP。
奥にも、4つぐらいSHOP・・・と盛りだくさん!


戦利品は、また紹介しまぁす  ̄m ̄



イベント

ランダムに並べてるレンガで花壇、素敵だった〜!

こういうのだと、まとめて同じレンガをいっぱい購入とかしなくて
ホームセンター行ったついでに気に行ったものを少し・・・とかって
購入できるからいいかも〜。
まとめ買いの方がお得っぽいけどねぇ。

旦那がお庭のことは触ってくれなさそうだから、子連れでレンガいっぱい
購入してくるって抵抗があったのよね〜。

しんどいもん( ´艸`)


これなら、もしかして!?頑張れるかも。笑
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:11 / 買ったもの / comments(2) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:11 / - / - / -
COMMENT
これって、わたしんちからも行けるようなとこ?
この辺はイベントみたいなのなかなかないから、そういうの行きたいよ〜。
古道具とかめっちゃ好きだから、みたいわ〜、その写真のお店!

明日はまた手作り会みたいだね。暇やったら行くのになぁ。ぷぷぷ。
くろうさぎ / 2009/11/16 12:44 AM
昨日、みったんちゃんチ行ったのよね?
みったんちゃんチから30分ってところかな。
行けるけど、微妙に遠いよね( ̄Д ̄;;
このイベント春と秋にあるらしいよ。
(人から聞いた情報)
普段は、あれだけど(どれ?笑)こういうイベントなら
ちょっとぐらい時間かけて行ってもいいかもね^^

みんな(と言っても、ポリちゃんとみったんちゃんだけ)
黙々とワイヤーしてたよ〜。
真剣。笑
ホント、また来てくださいまし〜〜〜♪
我が家、みったんちゃんチから10分ぐらいなんで^^
acomo / 2009/11/16 5:27 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。