acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< プランターをペイント | main | イベントへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ >>
リバティ de コンパクトミラー
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。

タイトル見ただけで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

ハイ、真似っこです。笑


昨日、素晴らしいセンスの持ち主eRincoさんが100均リメイクの記事を
アップされてて・・・。

いや〜、もうスゴイ!

素敵(*´ー`*)


さーーーっそく、真似っこしました。笑


リバティでコンパクトミラー

真似っこと言ってもeRincoさんみたいにキルト芯を入れて〜とか
そんな事は何もしなく、切った生地に両面テープをペッタン。

ゼブラ柄だって、ベリベリ〜と剥がさず、そのまま。

はくり紙を剥がして、ゼブラの上にピタッ。



ハイ、数分でこんなん出来ました〜!


じゃん。



リバティでコンパクトミラー

かわいいんじゃないのぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この生地は、先日noagonさんにいただいたリバティ。

もう・・・、生地が素敵すぎる!

フィードサック使おうと思ってたけど、この生地にビビビ☆
いいわ〜♪


でも、ミラーの下がカッティングシートの写真じゃあ( ̄Д ̄;;と思って
撮り直し。

ホイ。


リバティでコンパクトミラー

(ちょっと暗いけど)なんだか、ますます素敵になりましたよ〜。

(下にうっすら写ってるゼブラ柄は見ない方向で・・・。笑)

下においたのは、みったんちゃんのポストカード。
いいね〜いいね〜♪


今日の作品すっごい素敵に出来たけど、

完全に『他力本願』って感じ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アイデアでしょ〜、生地でしょ〜、撮影アイテムでしょ〜。

頑張れ!私( ´艸`)

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:46 / 私のもの / comments(6) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:46 / - / - / -
COMMENT
acomoさん、こんにちわ〜^_^
リバティー de … カワィィっ!!!!!(>_<)b
ステキな記事にしてくれてぁりがとぅございます♪
やっぱりお気に入りの生地でサクッと出来ちゃうとこが
イイですよね〜( ´艸`)ムププ
何個でも作りたい…♪
もとが100円だってのもかなりの魅力ですしね(*^_^*)
acomoさんはこれにお得意のシジミ巾着でカワィィケースを
付けてあげてください♪
acomoさんの巾着とコラボしたい…(笑)
ァタシ縫いものはやっぱり駄目だわ〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
eRinco / 2009/11/15 12:42 AM
やっぱリバティ素敵ですよね♪
・・・って、もらいものしか持ってないんだけど。笑
1度ブログにもアップした縮小しじみ巾着なら
サイズも丁度かも!?
うわぁ〜、コラボ…しましょう!しましょう!笑
みったんちゃんチの1dayも参加していただけるのかな?
そこで少しコラボできると楽しいなぁ(*´ー`*)
acomo / 2009/11/15 6:55 AM
今日はどーも♪

早速作ったのね〜〜(ハヤワザ!)
他力本願??イエイエ!!‘ヤル気’はアナタのものですよっ☆彡

ってか生地☆こんなに可愛く使っていただけて嬉しいp(≧▼≦)q
って別にアタシの生地じゃないんだけどぉ(*^_^*)

また色んなもの作って見せてねぇ〜♪
noagon / 2009/11/15 9:51 PM
いい!このアイディア♪
まねっこしたい〜〜〜。
私も大好きなリバティの端切れがあるので、それをいつまでも温存せずに、使えるものにしたいよ〜〜!
くろうさぎ / 2009/11/16 12:42 AM
noagonさん♪

ヤ、ヤル気のみでいいでしょうか?笑
ホントこの生地素敵だわ〜。
惚れ惚れ(*´ー`*)
acomo / 2009/11/16 5:19 PM
くろうさちゃん♪

これ、いいよ〜。
簡単でかわいい!サイコーだわ♪
ちょっとの生地でできるのも嬉しいよね。
リバティ高いから、1つの作品にいっぱい使いたくない…。笑
acomo / 2009/11/16 5:21 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。