acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< ドライ*ボール | main | リバティ de コンパクトミラー >>
プランターをペイント
JUGEMテーマ:DIY


今日、お買い物の帰り道に息子が車で寝ちゃったので、
そのまま寝かせて、様子を見つつ・・・車の前でペイントしました♪

色は「ミルキーホワイト」




塗料がちょっとしかなかったから、使いきればいいや〜と
缶の中に直接お水をジャー!

い、いれすぎた。笑 


ゆっるゆる(´-ω-`;)ゞ





仕方ないのでそのまま塗り塗りしましたが、



・・・薄っっ!



結局3度塗りぐらいしたかな。
最後の1回は、流れ落ちる塗料を伸ばすように塗っただけ、だけどね。


こちらは、100均産。
受け皿付きなのね〜。


プランターをペイント

うしろがグリーンすぎて、グリーンちゃんが目立たない( ̄Д ̄;;

板壁みたいな感じでしてほしいんだけどなぁ。

旦那に言うと「は?」で終わりました。笑



こちらは、ホームセンター産。
ごくごく一般的な鉢ね。

プランターをペイント

テキトーに、ラフに、ラフに( ´艸`)

植えたあとで塗ってるから、内側塗れてないし。笑



また、スタンプペッタン☆とか、ガシガシゴリゴリとかします(*≧艸<)

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
19:52 / DIY / comments(2) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
19:52 / - / - / -
COMMENT
おぉ〜^^ 塗り塗りしてますなぁ〜♪
月曜日、エミゴンOKでございます♪ 
さっそく例の材料3個も買いました〜^^うふふ
楽しみだなぁ〜〜!
こんなん言うてる間に何か作らないと!!きゃ〜〜 

ポリコ / 2009/11/13 9:16 AM
あっ、OKなのね〜(*≧艸<)了解っ!
私も買ったよ〜そして、ちょっとやってみた。
出来上がりは・・・
なんじゃこらぁぁ〜(TДT)です。笑

あっ、あとでmixiにメッセするわ。
acomo / 2009/11/13 6:34 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。