acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< DIY サイクルポート完成(´∀`*) | main | ドライ*ボール >>
新入り多肉さん
JUGEMテーマ:ガーデニング


先日お花屋さんへ行った時に、多肉さんもひとつ買いました(*´ー`*)

こちらは、室内に〜だって。

多肉 ビアーホップ 

ぷっにぷにでございます。


楽天で検索してみたら、1店舗だけ売ってました〜。
しかも、ラスイチ。(↓ LINK)

多肉植物 ビアーホップ






もうひとつ、これはけっこう前から我が家にいます♪
1年ぐらいかなぁ〜?

ナントカ月とかいう名前だっけ?
忘れた。笑


多肉


これか?(↓ LINK) 多肉植物【銘月】



何か違う気がするなぁ( ̄Д ̄;;
うちの多肉さんがスカスカすぎなだけ!?


今日、朝お買い物に出たついでにホームセンターにも行って来ました♪
(mixiでホムセンって書いてあるの見かけたわ〜今は何でも略すのねェ)

普通の鉢を買って来て、とりあえず植え替え。

あっ、数が足りなかった・・・(´-ω-`;)ゞテキトーに買いすぎ。

ミルキーホワイトとか塗って、ゴリゴリして、スタンプペッタンとかしたいなぁ。
そのうち・・・ね。
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
12:26 / ガーデニング / comments(2) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
12:26 / - / - / -
COMMENT
はじめまして。

多肉、とってもかわいい!!
多肉チャレンジしたいなぁ・・・とずっと思ってます。
緑を枯らすのが得意なんですけど、多肉ちゃんならいけるかなぁ・・・。
HUGOママ / 2009/11/11 4:18 PM
はじめまして(*´ー`*)

私も緑枯らすの得意ですよ!(自慢するな。笑)
でも、多肉はけっこう平気です。
お水あげ忘れても大丈夫だし( ´艸`)
1度挑戦してみてください♪

今、ブログ拝見しました〜(´∀`*)
盲腸をかわいいと言う旦那さん、ナイスです。笑
acomo / 2009/11/11 9:39 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。