acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< DIY 3段BOXのBOX 完成♪ | main | 新入り多肉さん >>
DIY サイクルポート完成(´∀`*)
JUGEMテーマ:DIY


日曜日、サイクルポートの残り作業開始です。


屋根付け〜。

私、屋根って半透明のトタンみたいなナミナミのやつだと思ってたから
ダンボール開けてビックリ!

ただの板でした〜。笑


サイクルポート


この屋根、紫外線を防ぐとか?何とか?忘れたけど
旦那曰く、何やら「えーやつ」らしいです。笑

へぇ〜(・∀・)




そして、完成!


サイクルポート

娘、なぜにそこでうなだれておる・・・?



旦那、頭と腕を駆使してよく頑張りました!
もっと「使える人」が手伝いならはかどったんだろうけどねぇ。

手伝ったのが、acomoですから。笑

いつもこんな事してないから、(旦那もこんな事してないけど)
次にどんな作業するのか、そのために私が何をしてたらいのか、
今何を取ってきてほしいのか、とか・・・
さっぱり分からんのですよ。笑

何しよんねん!とかなり突っ込まれました。
たまには、邪魔すんな!と言われたり。

いえ、邪魔してる気はないですが.。゚+.(・∀・)゚+.゚全く。

相手が私だから旦那も怒らないけど、仕事で相手がこんなんだったら
ブチ切れだろうな・・・。笑




午前中に完成したから、昼からは近所のお花屋さんへ♪


ガーデニング

サビサビ脚立に、サビサビ網を乗せてグリーンちゃんを。

鉢もなければ、土もないので置いてるだけですが( ´艸`)
早く買いに行かなきゃ〜!
でも、息子連れて1人で買いに行く気はしないしなぁ( ̄Д ̄;;


ポストの足元にも、お花。

後ろにうつってる木は、花壇として立てて(埋めて)使ってたもの。
もうボロボロですが、それでいいわ!と今度は横に倒して
仕切りがわりに。

ガーデニング

このお花、1年草だって。
種がおちて、また咲けばいいけどね〜どうだろう。
増えろ〜増えろ〜。

ちっこいお花がかわいいわ(*´ー`*)
1コしか咲いてないけど。笑
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
14:12 / DIY / comments(2) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
14:12 / - / - / -
COMMENT
うお!もうチャリ置き場、完成してるや〜〜ん!
仕事が早いなぁ!旦那さん!
ほんなら、水曜はチャリでいこかぁ〜〜(o^艸^o)ムッリ〜
ってか、グリーンちゃんカワユスね♪早くポットに入れてあげて〜!ぷぷぷ
我が家も、なんかダサ〜いお庭だからどうしようかねぇ。
明日から雨みたいだから動く気ナシだけども。
ポリコ / 2009/11/09 2:30 PM
チャリで来れる距離やで〜(。-∀-)ニヒ♪

このチャリ置き場だけでもレンガとか置きたいんやけど
旦那はやってくれんらしいし、
うへぇーーーーー・・・(意味不明。笑)

ポリちゃんチは、ちゃんと「お庭」だからいいよね〜^^
うちなんて駐車場って感じやしぃ〜。
acomo / 2009/11/09 9:38 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。