acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< アンティーク( ´艸`) | main | DIY サイクルポート完成(´∀`*) >>
DIY 3段BOXのBOX 完成♪


DIY 3段BOXのBOX

3段BOXのBOX(・∀・)完成しました♪

このBOXの中に、3段BOXが3つ入って、まだ余裕ありです。


BOX自体は完成していて、あとはカーテンを待つのみ!でした。
やっとこ、カーテンが完成しましたよ〜(*´ー`*)

10日ぶりぐらいのソーイングかな。



どんなカーテンにしようかなぁ?と迷いつつ、結局フリルがあるタイプに。

先日、記事にした雑誌リサイクルフェアでもらった雑誌の中に
たまたまカーテンの作り方が載ってました♪

フリルも3.5〜4.5cmぐらいがいいって書いてあったから、4.5cmで。


DIY 3段BOXのBOX



正面から見ると、こんな感じ。

DIY 3段BOXのBOX

シューズBOXと並んでます(* ̄∇ ̄*)

同じ高さの方がスッキリするかな?と思ってたけど
ちょっぴり低い方が圧迫感がないかな〜と思い直し
少し低めに。

幅が1m50cm、高さ90cmです。



普通のリネンっぽい色にするか、ホワイトにするか悩んだけど
やっぱホワイトを選んで正解☆


DIY 3段BOXのBOX

キレイな感じ(*´ー`*)



使った生地は、Linen100%/Pure linen(↓ LINK)のホワイト。




リネン100%で生地巾約135cm。
それで、900円(。-∀-)ニヒ♪
ただいま半額のお値段。ありがたや〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
20:18 / DIY / comments(0) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
20:18 / - / - / -
COMMENT









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。