acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< 雑誌リサイクルフェア | main | 空き瓶リメイク >>
DIY 途中経過
JUGEMテーマ:DIY


まだまだハンドメイド熱低下中のacomoでございます。
・・・が、あいかわらずネットで生地はポチッてます。


どうすんのサ(。-∀-)







ネタがないので、DIYの途中経過です(´-ω-`)ゞ 



作っていたものは、3段BOXのBOXでした。笑


雨の日に玄関で作ったので、電動のこぎりは使わず
(木の粉が舞い散る気がしてね)手で頑張ってもらいました☆





DIY



我が家、玄関横に収納スペースはあるもののさほど広くなく
最初は良かったけど、物が増えるにつれて、どうにもこうにも
収納できず・・・。


なので、無意味にちょっぴり広いホールに収納スペースを確保しよう!と
3段BOXのBOXを作りました♪



DIY


うん、ちゃんと水平だ(* ̄ー ̄)v





最終的には、カーテンをつける予定。


家にあった、ホワイトリネンとナチュラルリネンを合わせてみたら
ホワイトの方がスッキリ見える気がしたので、
新たにリネン100%のホワイトを購入。

ただいま到着待ちでございます(*≧艸<)




細々したものは3段BOXへ。


セメント(何でこんなものがあるの?笑)やら、灯油入れてるポリ容器とか
ながーい木とか、そういうものは玄関横の収納スペースへ。

これで、ちょっとはスッキリしました(*´ー`*)




・・・が、まだ三輪車&自転車が玄関の中にあるので邪魔!

近々、お外にサイクルポートを作る予定です♪
旦那がね。笑
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:53 / DIY / comments(4) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:53 / - / - / -
COMMENT
うお!三段BOX作ってたのか!
acomoちゃんチ広いもんね〜^^いいないいな♪
acomoちゃんの旦那ちゃん!!
我が家にも、サイクルポートをお願いします〜|ω・`)プッ♪
あ、無料でね。ふふふ

明日、お邪魔するわねぇ〜^^
お子ちゃま達の体調は大丈夫かしら??心配なり。
ポリコ / 2009/11/03 5:45 PM
いや、3段BOXのBOXね。
3段BOXは市販品。笑
サイクルポート、高いわよぉ( ̄Д ̄;;
私、出来上がりがどんなのかよく知らないんだけど。
たぶん普通のチャリ置き場って感じのやつやと思う。
デザイン的にどうなの、それ。笑

明日、大丈夫♪
お子達元気よ。息子っちは鼻水止まらずやけど。
あっ、旦那もおるよ( ̄Д ̄;;
シカトでいいけどね〜。笑
acomo / 2009/11/03 7:07 PM
イケアで欲しいって言っていたのって3段boxだったの?
acomo邸どんどん、変ってきているね〜。
家具まで作っちゃうんだもんすごいわ〜。
旦那さん、ステキやね。やさしいし。
うらやましい。
chiemi / 2009/11/04 6:19 AM
違うよ〜、ワイヤーカーテンっていうの(?)
クリップがついてるやつ。
でも、突っ張り棒にしたよ〜。
これだと息子にすぐ取られそうだけど( ̄Д ̄;;

ステキって・・・!
完全に誤解で〜す。笑
acomo / 2009/11/04 6:07 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。