acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< 無印良品の自転車 | main | DIY 途中経過 >>
雑誌リサイクルフェア
JUGEMテーマ:手作りお菓子


市内の図書館で 『雑誌リサイクルフェア』 というものがありました。

3年前の雑誌を市民に無料還元します・・・っていう試み。



1年に2回ぐらいあるのかな?

前回も行きました(´∀`*)

10時開始で、前回は10時過ぎに行きました。
そしたら、私が着いた頃にはチラホラ帰ってる人もいて、
もちろん雑誌なんてほとんどなし。
ファッション雑誌はけっこう残ってたけど
3年前のファッション雑誌があったってねぇ・・・( ̄Д ̄;;



ということで、今回は15分前到着♪
それでも、けっこうな人が並んでました。
でも、若い人はあんまりいなかったかなぁ〜。
オバチャンとか、年配の人とか。
子供は違う列に並んでたみたいで、もしかしたら
そっちの列には、若いママがいたのかしら?


全部見れるわけないので『インテリア』って書いてある場所をチェック☆
1番にそこに行きました。


で、ガバッガバッとGET。

1人10冊までで、これ系の雑誌私がほぼいただきました(。-∀-)



普段読んでるような(あっ、立ち読みね。笑)雑誌はなかったけど
それでも何か参考になる部分はあるかなぁ〜( ̄ω ̄)


1冊だけソーイングの本もGET。

家に帰って見ましたが、作りたい!と思ったパターンはゼロでした。笑



              camel



私の妹。
最近お菓子作りに目覚めつつあるようです。

かぼちゃのマフィン ↓



とーっても黄色!黄色!!黄色!!!で鮮やかでした。

甘さ控えめでおいしかったです(*≧艸<)

誰よりも気に入っていたのが息子。
たぶん、1コぐらい食べたんじゃないかなぁ〜。


娘も作る工程を見て、興味しんしん。

そう言えば息子が産まれてから、あんまりお菓子作りしてないなぁ。
そろそろ一緒にお菓子作りもいいかな♪
パン作りも♪
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
19:43 / いただきもの / comments(0) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
19:43 / - / - / -
COMMENT









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。