acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< DIY 色塗り〜♪ | main | 雑誌リサイクルフェア >>
無印良品の自転車
ハンドメイドネタがないので、ハンドメイドに関係ない話題で( ´艸`)




娘に自転車を買いました(* ̄∇ ̄*)
2週間ぐらい前だったかな〜。



かなーり前にmixiのどこかのコミュで『かわいい自転車』みたいなのがあって
そこに出てたのが、無印の自転車。

娘に自転車を買う時は、無印にしようって決めてました(*´ー`*)





数ヵ月後には4歳になる娘。


ホームセンターとか、お店で自転車を見るたびに
『自転車買って〜な〜』と言うようになったので、パパに言いました。笑



選んだのは私ですがね。
パパに買ってただきました♪



メンバーさん ↓ 対象にお安くなる日を狙って、ポチッ☆


 


買った色はアイボリー。

息子も使うから無難にね。

私は、グリーンでも良かったんだけど(*≧艸<)♪
女の子のグリーンもかわいい気がっ。


無印良品の自転車





娘、1日乗っただけで『もう○○クン(弟)にあげるわ〜』だって。




へ?




お気に召しませんでしたかっ( ̄Д ̄;;






なんてこったい。。。




 

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
19:22 / 買ったもの / comments(4) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
19:22 / - / - / -
COMMENT
うちは赤だけど…こぐのが重いみたいね。希愛ちゃんはガンガン乗ってるんだけどなぁ…
うちは、運動神経もゼロに近いし(^0_0^)まだまだ下手くそよ。
Mamanaii / 2009/11/01 9:38 AM
無印いいなぁ〜^^ 無印のチャリ欲しかったけど・・・。
我が家の娘は絶対ピンクとかがいいんだろうな。
ばあちゃんに買ってもらうだろうからダサダサ覚悟だけども〜。
ポリコ / 2009/11/01 10:40 AM
Mamanaiiさん♪

そうだ〜色違いらしいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
運動神経ゼロに近いって…!
うちは、ゼロよ。笑
acomo / 2009/11/01 7:14 PM
ポリコちゃん♪

買ってもらうやつはね、黙って買ってもらいましょう。笑
好みは・・・しゃーないね。
うちも買ってもらった三輪車はアンパンマンですからぁ。
しゃーない、しゃーない( ´艸`)
acomo / 2009/11/01 7:16 PM









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。