acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
<< ロータリーカッター & カッティングマット | main | 無印良品の自転車 >>
DIY 色塗り〜♪
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。



またまた、DIYでございます〜。


DIY


息子がお昼寝をしている間に頑張って塗りました(*≧艸<)

2m40cmもあります。

裏表、両方2度塗り。
けっこう疲れました。笑


幅が1m50cmの物になる予定。
けっこう大物ね。

ホントはもうちょっと小さい予定だったけど、この方が木の無駄がないので。



誰か、近々IKEA行く予定ないですかぁ〜!?
欲しい物があるんだけど、小物だけにわざわざ行くのをためらってます( ̄Д ̄;;
高速代がぁぁぁぁ。

↑このDIYに使いたいものなの。

行かなきゃ、いつまでたっても完成しないかも。笑


また出来上がったらお披露目します(*´ー`*)
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
17:51 / DIY / comments(0) / -
スポンサーサイト
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
17:51 / - / - / -
COMMENT









camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。