acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。


camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
ワイヤーはじめました!そして


わたくし、ワイヤークラフトを始めました♪

昨日は、お友達ポリちゃんエミゴンみったんちゃん
ワイヤー教室を開催。

(注:先生なし。笑) 



ポリちゃんがサクサク〜と作った「A」をくれました(*´ー`*)

ワイヤークラフト

スゴイ!上手〜。

簡単そうに見えて、すんげぇ難しいワイヤーさん。
初心者でこれだけ上手なら、素質あるよ〜。
磨けば光る腕だわね( ´艸`) いや、既に光ってますが。


私は、クロス作り。

出来上がりは・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(ハイ、画像なし。笑)

恐ろしい出来なんで放置してたら、お子さまがグンニャリ曲げ曲げしてたわ。
そして、最終ポリちゃんの作品に再利用されておりました。笑

クロスのあとに作ったもの。

おリボン〜。

ワイヤークラフト

これは、一応リボンに見えるわ(。-∀-)ニヒ♪


わたくし、ワイヤークラフトのセンスなしでございました・・・。


ワイヤーはじめました!そして、やめました。笑
わずか1日。あはは.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ワイヤークラフト

みったんちゃんも、素質あり!

かわゆいバッグなどなど・・・作ってました(*´ー`*)
写真撮ってないや(;´艸`)


エミゴンは、カギとかちょっと作ったけど、ほぼ放置。
ア、アナタもセンスなしの方ですかっ!
一緒じゃ〜ん。笑
でも、ワイヤーもったいないね!
いいやつ買ってたもん♪
頑張れ〜(*≧艸<)
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:20 / その他作ったもの / comments(2) / -
ドライ*ボール
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


名前が何か分からないんだけど・・・(↑タイトルはテキトー。笑)
ドライちゃんをアレンジしました。

ドライ*ボールです(*≧艸<)

ドライ

すごーく前に買ってた100均の木のボールみたいなやつに
家にあったドライちゃんをボンドでペタペタ。

雪のイメージで、綿も少々。

冬っぽいアレンジになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でもこのドライちゃん、持ち上げ厳禁です!

なぜならば、裏はドライちゃんがついてないから。笑



               camel



今日、久々にHTMLでタグ打ちとかして、ややパニック(。-∀-)
頭もついていきません・・・。
ちょっとPCに向かってたら、恐ろしく時間がたっててビックリ( ̄Д ̄;;
相棒撮り忘れた〜(←けっこう好きなのに)
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
22:01 / その他作ったもの / comments(0) / -
空き瓶リメイク
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


先ほど、旦那の実家であった「四十九日」から帰って来ました。

毎週1度、旦那の仕事が終わってから渋滞に巻き込まれながら「たいや」に
行き、この四十九日が終わったので、一段落です。 


あいかわらずネタがない今日この頃。


おうちに帰ったらポストに生地が届いてました♪



明日(今日じゃないのね。笑)あたり、そろそろハンドメイド始動かな☆



空き瓶リメイク


だいぶ前に、空き瓶をリメイクしました(*≧艸<)

分かるかな?
まわりを焦がしてます。


空き瓶リメイク

一応これもハンドメイド?笑

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
19:31 / その他作ったもの / comments(0) / -
1/1PAGES
camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。