acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。


camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
明日のイベント
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


勝手に宣伝です。

ちなみに画像↓も勝手に拝借。
あとで、許可いただいてきます。
(順番が逆ですが〜( ̄Д ̄;;)

イベント 

明日、10月25日、お友達のMamanaiiさんが参加されてる
Cache-cache coucou !の1 day shop vol.2が開催されます♪

vol.1の時も大盛況だったんですよ(´∀`*)


お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




数日前から、微熱が続いてる娘さん。
昨日から咳も出だしたので病院に行くと(入院した病院とは違う病院)
喘息でした( ̄Д ̄
吸入して、お薬もらって帰ってきましたけどね^^
お医者さんに「真剣に吸入して」って言われました。
遊んでて言われたわけじゃなくて、吸入する前の診察中にね。
真剣に・・・って。笑

やっぱり1度発作を起こすと、これからも続くのかなぁ( ̄ω ̄;)



明日のイベント行けますように☆治れっ!
camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
11:57 / 1day shop / comments(6) / -
1day shop
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


けっこう前から、みったんちゃんと『秋ぐらいに 1day shopしたいね〜』と
妄想してたんだけど、妄想のまま秋を迎えた今日この頃。笑



(1day shopとは関係ない写真だけど)
↓ みったんちゃんチで我が家のようにくつろぐ息子たち  ̄m ̄ ぷっ

camel*
居心地いいのよね〜。
ゴロンゴロンしたい気持ちも分かります。笑




話は戻って。。。


今月になって、やーーーーっと妄想から脱出致しましたっヾ(  ̄▽)ゞ


来年の1月末にする事が決まったのです♪


いろんな人に委託をお願いしてるみたいだし、私自身お買い物できる事を
とーっても楽しみにしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



またそのうち詳しくお知らせするので、お近くの方は遊びに来てくださいね^^




camel*


そして、こちらはお友達へ。

スタイ

今日発送したので、無事届いたら紹介します♪

両面ともお気に入りのニットちゃん。
かわいいなぁ〜。
近所の実店舗でも、こんなかわいいニットを取り扱えばいいのになぁ。

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:43 / 1day shop / comments(8) / -
1/1PAGES
camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。