acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。


camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
チクチク教室(しじみ巾着 Sサイズ)
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


昨日、お友達(ポリコちゃんエミゴンちゃん)と*チクチク教室*を開催しました。
わたくし、先生ですよ、エッヘンv( ̄∀ ̄*) 

生徒さんのお写真無断使用。笑

チクチク教室

チクチク教室と言っても、acomo先生スパルタですよ。
「先生〜!」と呼ばれた時しか横についてません。

テーブルでペチャクチャペチャクチャおじゃべりに花を咲かせ、
パクパクパクパクおやつを平らげ、「自習やな〜」と眺めておりました。笑
そんな先生のことは気にせず、初作品なのにと〜ってもかわいい作品が
出来ました♪

(・・・おっと、写真撮るの忘れてた。ポリコちゃんのブログをご覧あれ)

お昼ご飯のあとは、もう一作品。
私の走り書きという見にくいレシピだったのにテキパキと仕上げてました^^

すばらしい☆


camel*

私もお久しぶりに、その日の夜にしじみ巾着Sサイズをチクチク。

しじみ巾着 Sサイズ

また、その生地〜!?と思ってるのはどなたですか?笑

まっだまだ在庫があるお気に入り生地なので使用頻度『高』ですよ。

内布もドット。

しじみ巾着 Sサイズ

けっこう可愛くないですか!?

かわいいわぁ〜(自画自賛。笑)

1dayshop用にします^^
(よく1dayshop用に作ってる気がするけど、まだ2つ目ですよ。笑)

ヒモを通そうと思ったら、片方分しかなかったΣΣ(゚д゚lll)
近々買いに行こうと思ってたら・・・

今朝、娘がこんな事にllllll(-ω-;)llllll

camel*

家の中でスッテンコロリン。
骨にヒビが入っちゃってます・・・(;´Д`)
何にもないところだったんだけどね、何やってんだか。

こんな子連れて、ヒモを買いに行く気にはなりません。

全治3週間。
しばらくは保育園もお休み。
長いなぁ・・・夏休みかぁ・・・。
娘1人ならいいんだけど、息子と2人見るのは大変なのよね。
娘がいたら、息子がうまくお昼寝できないし、娘は保育園では平気なのに
家でお昼寝すると寝起きはずーっと号泣だし。
動けないからストレスたまってグズグズだろうしね。
はぁ・・・。

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
21:55 / 巾着 / comments(10) / -
1/1PAGES
camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。