acomoの物づくり記録 〜ビーズランプと布小物やお洋服〜
楽しんでハンドメイド生活。


camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
/ - / - / -
ライティング用ダクトレール

前にライティング用ダクトレールを買いました♪って記事にしたけど
そう言えば写真を載せてなかったので〜

*購入したダクトレールや引掛けシーリングプラグ はブログの右側にリンク貼ってます*

ビーズランプ

ちょっとゴツイ感じかな。
まぁ、簡易式の後付けだから仕方ないですね・・・。
取りつけも簡単でした^^
(私は下で見てただけなんだけど。笑)

とりあえず自宅にあるものをぶら下げただけなので統一感も何もありませんが。笑

ビーズランプ

統一感はなくても、夜に灯りをともすと3つぶら下げてる方が
1つだけの時よりもずいぶんかわいいです゚*(´ω`*人)*゚
ビーズランプは昼間よりも夜の方ステキですねっ☆


ここのトコロ、娘の保育園グッズもあったし、まだまだ作りたいものがあるので
ビーズランプにまで手がまわりません・・・。
けっこう前に*デザインを決めました!*と記事にしたブラックのビーズランプも
その後全く手をつけてません。
早く作りたい〜と思っているんだけどナカナカ(・ω・;A)
あまりにも期間があくと作り方は忘れないだろうけど、感覚が鈍りそう・・・。

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
13:04 / 照明器具 / comments(0) / -
ライティング用ダクトレール
昨日、旦那の実家に行くついでに近くの大きなホームセンターへ。
他の物を買う予定だったけど、フラ〜っと見た電気のコーナーで
ライティング用ダクトレールが売っていたので買っちゃいました!
あと、ダクトレール用引掛けシーリングプラグも3つ。
右側→のフリースペースにリンク貼りました*

ずっと、ビーズランプを3つぐらいぶら下げたいっ!!と思ってたから
念願叶って(大げさ)嬉しいです♪♪

ビーズランプは40wだとまぶしすぎるな〜と思って25wの電球を使ってたけど
それだと少し暗めでした。
ビーズランプに興味のない旦那も明るくなったので「これ、いいな」と言ってます。
良かった^^

このダクトレールで9,000円ぐらいだったかな。
あと、DIY用に木材も購入。
それから、ホームセンターの帰りに大好きな雑貨屋さんにも寄って
何だかんだ6,000円分ぐらい購入。
私の好きなものに一気に出費しちゃいましたヾ(;´▽`A``
出費は痛いけど、私はルンルンです♪笑

camel*ロゴ
camel*にアクセスありがとうございます♪
太字はリンクになっているので、お時間があればリンク先も見てくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです(*≧艸<)♪

ランキングに参加してます♪
応援(↓Click)していただけると嬉しいです(*´艸`*)☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
22:13 / 照明器具 / comments(0) / -
1/1PAGES
camel*

camel*ロゴ

Book
↓ 表紙がビーズランプ*

acomo使用中
↓ ライティング用ダクトレール



↓ ダクトレール用引掛けシーリングプラグ



↓ 娘の園グッズで使用の印刷できる布。